kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

やっぱり臭かったな。

昼マック食べたしね

 

そもそも生理前だしね

 

臭い悩みなんてどっか行って欲しいけど

 

やっぱりしんどいやー

 

些細なことなんだけどね

 

今さっき

 

頼んでた飲み物の配達が来て

 

今まではアマゾンだったから置き配してたのに

 

この前の誤配から頼むの怖くなって

 

今回初めて楽天から頼んだけれど

 

力持ち佐川さん、飲み物1ケースを肩に抱えて持って来た

 

その場で受け取る事も出来ず

 

玄関内に置いて貰ったけど

 

ドアの外で咳き込んでるしさー

 

さっきまで雪降ってたし

 

空気が冷たくて

 

余計家の中の臭いが伝わったか

 

応対した自分が臭かったのか

 

それは解らないけれど

 

やっぱり置き配が良かったな

 

咳き込みへのダメージは受けずに済んだから

 

臭い悩みの事を綴るには

 

正直Xのほうが良かった感がある

 

ほぼそれメインでX始めたような物で

 

同じ悩み持つ人達と繋がれたから

 

今は共感して貰えてるのかも何も解らない

 

そもそも同じ悩み持つ人が見てるのかも謎

 

長文だらだら綴れるのはいいけどね

 

やっぱり解消されない感がある

 

しんどいなー