kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

今日はマック日。

髪の毛は寝癖付いたまま

 

チラシの折り込みのクーポンは忘れず

 

車から一歩も降りないのに

 

ボディシートで拭いてロールオンのケアだけは念入りにっていう

 

これ意味あるのか、、

 

車に乗り込むと

 

昨日買ったセブンのセルフ珈琲の香りがほんのり残ってる

 

行き先はマックのドライブスルー

 

42年生きてきて、店内で食べた事2回しかない

 

会食恐怖症があって、外食苦手なのもあるし

 

ファーストフード系は食べ物の匂いが身体に付着しやすい(あくまで自分の場合)

 

PATMになってから、食べ物の匂いや周りの匂いが付くとか異常に気にするようになった

 

マックは月いちくらいで

 

許してる

 

許してる、、?

 

一時期数年間だけ完全に避けてた時もあったけれど

 

ストレス溜まるからか余計悪化するっていう

 

食べても自分の体臭の変化は感じるんだけど

 

それならストレスフリーの方がいいなっていう

 

今年初のドライブスルーだったけど

 

イケボイスというのか?

 

自分の中で良い声だなーっていう男の店員さんだった

 

あんまりドライブスルーで店員さんの声なんて普段は気にしないんだけど

 

どんな人だろうと気にしながら車移動したら

 

受け渡しで顔出したのは女性店員さんだった

 

その奥でイケボイスの男性店員さん発見!

 

背の高い好青年だったなー

 

声は例えようがないから難しい

 

最初に車に乗り込む時に感じた、ほんのり珈琲の香りは

 

あっという間にマックの香りで掻き消されたけど

 

月いちの楽しみだからまぁいい

 

あとは夜に調整しよー

 

先延ばしにしてる片付けと白髪染めが今日出来たら

 

それはそれは良い日になりそう

 


f:id:kokoronoblog23:20240113123308j:image

 

娘が最近ずっとハマってる?おさるのジョージ

 

昔からアニメも見ていたけど

 

大人になって見るとまた違った良さがあるみたい

 

ジョージのハッピーセットも可愛い☺️