kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

不安定な日

今日は調子あがらず

 

調子悪い日はアプリで気圧をチェック

 

大体気圧に左右されるから

 

首凝り肩凝りも気圧の変化で影響される

 

頭のずーんと重い感じとか

 

鼻が詰まるような感じとか

 

気持ちがゆるやかに下降してる

 

こんな時は

 

綴っては消し綴っては消し

 

何綴っても解消されないとか

 

そんな時もあるさで

 

PMSもあるかなー

 

ただテレビ見てるだけで

 

落ち込みがやってくる

 

画面上の人達が皆楽しそうでいいなって

 

多分何にも入って来ない

 

明日は気分転換に母を連れて出掛ける予定を立てて見たけど

 

年末年始は娘のコロナもあり、何処も出掛けずだったし

 

といっても遠出をする訳ではないけど

 

喜んでくれたらいいかなー

 

娘は味覚障害まだ継続中+倦怠感あり

 

今まで毎日のように飲んでた紫レッドブル

 

受け付けなくなってるし、、、

 

亜鉛のサプリは味覚を正常に保つ働きあるって言うけど

 

試しに買ったものの、なかなか飲まないっていう

 

勿体無いから自分が飲んでるし 

 

来週は面談あるしな

 

気持ち回復させなきゃ