kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

今日で1週間。

吐き出し用に綴り始めて

 

今日で1週間、

 

Xに戻るべきか

 

ただ多分また色々気にしてしまいそうで

 

今はまだ無理そう

 

天気良いけど今日は引きこもり

 

今日まで事業所も休み

 

休みだけど作業終わらしたくて

 

やってしまってる、、

 

(ただ働き)

 

というやってはいけないやつ

 

NHKで元旦から毎日糸井アナウンサーを見てる気がするけど

 

ちゃんと休めてるのかな

 

なんか急に気になった

 

娘のコロナで

 

マスクを家でもずっと付けるようにしたら

 

あっという間に赤鼻のトナカイみたいに鼻が赤くなってるし

 

娘はなかなか食欲戻らず

 

薬の副作用もあるかもだけど

 

でも少しづつ顔色は良くなってきたかな

 

ずっとマスク付けっぱなしにしてると何となく嗅覚も鈍くなる気がしてる

 

一時的なものだろうけど

 

で最近になって静電気体質がやっと出て来た

 

やっと出て来たというのも変だけど

 

今までは12月から静電気に悩まされてたから

 

だいぶ遅くやってきた

 

臭い反応が酷いのもこのせいか

 

トイレ行くと尿が濃くて

 

身体の調子の悪さを感じる時は

 

尿も濃くなるし、周りの反応と関係してるのかって、、

 

尿っていう言い方もどうなんだろ

 

おしっこ、なのか?

 

どうでもいいけれど、、

 

冷えも出てきてる、冷えは大敵

 

血流悪くなるし悪い物がずっと留まってしまうような

 

そんな嫌な感じがある

 

年明けから休まず続けてる事が一つあって

 

家での運動、

 

筋トレだったり有酸素運動だったり

 

あと顔のトレーニングも始めた

 

ほうれい線やらエラ張りやら時々二重顎、

 

そもそも顔の血流も悪いせいで

 

常に顔色悪いし、、

 

何とか改善したくて

 

マスク外せる勇気はまだないけど

 

いつか外せるくらいになれたらなー

 

今年の夏くらい、、?

 

多分4月頃から滝汗に悩まされそうな予感がするけど

 

汗問題も出てくるね

 

臭いも汗も毛深い問題もあれこれ

 

親の問題

 

娘の事

 

自分の生き方?

 

悩み過ぎてパンクしないようにしよう

 

楽しみを去年より1つでも多く

 

見つけられたら最高だなー

 

、、、

 

なんてね。