kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

ドアの前のポカリ。

昨日寒気が酷く

 

気付いたら平熱35度台の熱が

 

どんどんあがって

 

38度超え

 

ご飯食べれず

 

早めに寝ようとしても

 

全然眠れず 

 

そんな時に娘からLINEがきて

 

(ドアの前にポカリ置いたから飲んでね)

 

ポカリは娘ように買ったもの

 

いつも何本かストックしておくけど

 

今回はし忘れて

 

冷蔵庫にあった最後のポカリ

 

一番くじでいったらラストワン賞、、、

 

そんな娘の優しさが嬉しくて

 

布団の中で涙

 

時々嵐が吹き荒れる家だから

 

争い事多いし

 

普通ならグレても?仕方ないと思うんだけど

 

繊細だと言われるくらい

 

優しいところがある

 

頼りすぎてはいけないと思いつつ

 

そんな娘の優しさに何度も助けられてる

 

、、、

 

今は37度台と38度を行ったり来たり

 

何とか元気にならなきゃー

 

と思うのでした

 

今日は短め失礼🙇‍♀️