kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

通常運転。

新年明けても

 

特に何も変わらない

 

LINEで友達におめでとうっていうとか

 

そんな相手が欲しかったなー

 

毎年この時期はそう思う

 

何年もそんな感じだから慣れてしまってる感あるけど

 

いつも通りの通常運転、、

 

除夜の鐘だったり、新しい年に変わる瞬間は近くで花火があがっていたけど

 

何故か今回は聞こえなかった

 

花火は多分風が強いせいかな

 

静かな年越し

 

紅白は気になるアーティストだけ

 

10-FEETと宮本さん、

 

何だか年々紅白に興味が薄れてきてる

 

個人的にはポケビとブラビが出てきたのが懐かしかった

 

ウリナリ観てたし

 

正月も賑やかな場所には行ける気がしない

 

タツで蜜柑食べながら駅伝みるっていう

 

何処かに出掛ける計画すら何もない

 

自分が立てればいいんだろうけど

 

娘も私も人の目気にするから

 

結局混んでる時期は引きこもってしまう

 

旅行とか温泉とかね

 

そんな計画もいつか立ててみたいけど

 

何かエネルギーが日々足りないっていう 

 

何をするのも

 

、、そんなわけで

 

あと数時間したらお雑煮作り開始

 

それまで寝なきゃー