kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

再アカウント削除。

ちらっとXを覗いたら 

 

フォロワーさんが居なくなってた

 

関わりは無かったけれど

 

それでも向こうからフォローしてくれてまだ日が浅かった

 

元気じゃなくても

 

その人に少しでも穏やかに過ごせる時が1日でも多く訪れるといいなと

 

願ってしまう

 

自分の事は棚にあげて

 

何を言ってるんだか

 

何だか

 

そしたら急に

 

自分が居なくなった所で

 

何も変わらないよなーとか

 

別にそっと居なくなった所で

 

誰かの必要な人でも何でもないしな

 

とか、、、

 

ネガティブ感情に引っ張られて

 

気付いたらアカウント消してるし

 

戻れるかも解らなくて

 

ただ放置してるだけのアカウント

 

今までの5年分の日記のような

 

愚痴のような

 

情報集めだったり

 

いつまで経っても慣れないリプでのやり取りとか

 

良く続けられたなと思いつつ

 

見えない人達に支えられてたのに

 

平気で繋がりを自分から絶ってしまうとか

 

人と繋がりたいなんて願う資格なんてないなって思ったり

 

人間関係上手くいかないって

 

そりゃ自分に原因あるからで

 

またずーんと落ちてしまう、、、

 

しばらくはこっちで

 

だらだらだらだら綴るんだろうな

 

吐き場所がないと苦しくてどうにもならないっていう

 

多分どんなに親しくなっても

 

心の内までは話せなくて

 

結局文字にして綴るのが、1番自分には合ってる気がする

 

なのに何でまた繋がり絶ってしまうかな