kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

元旦から汗かき。

朝から安住さん結婚にびっくりして

 

娘の体温が37度5分にもびっくりして、、

 

LIVEの疲れが出たかな

 

お雑煮は母が作ってくれたので

 

菓子類とのど飴を買いにドラッグストアに出掛けたら

 

近所の3店舗全部閉まってるし

 

元旦だもんね

 

調べもしないで出掛ける自分も悪いけど

 

仕方ないので近所の激混みスーパーへ

 

菓子類福袋とヨーグルトの福袋、のど飴も買えた

 

あと母の好きなマグロのお刺身と

 

ルフレジすら行列で

 

1人で買いに来てる人の方が少なくて

 

後ろはマスクしてない夫婦だし

 

ずっと真後ろで喋ってるのに途中から無言になるとかさ

 

自分のせいかと思ってしまう、、

 

ルフレジ打ちながら嫌な汗が出てきて

 

終わる頃には襟足びっしょり

 

年明け最初の汗かき

 

、、、何もめでたくない

 

やっぱり人混みと行列は苦手だなと思ったのでした

 

あ、いい事も1つあった!

 


f:id:kokoronoblog23:20240101112028j:image

先着300人限定の辰の置き物(中に鈴が入ってる)

 

貰えましたとさ🙌