kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

大晦日の日に流れる曲。

朝から洗濯回しながら

 

中島みゆきの時代が脳内再生されてる

 

ずっと頭の中でリピート、、

 

毎年大晦日に何故か頭の中で流れる曲は時代っていう


f:id:kokoronoblog23:20231231111716j:image

洗面所の鏡見て

 

白髪目立ってきたぞーと思いつつ

 

今度はほうれい線が気になって

 

鏡見ながら舌回しの顔体操なんかしてる

 

そんな大晦日

 

娘の心配もあるし

 

親の心配もあるし

 

自分の今後の生き方も心配、、

 

先の事を考えると憂鬱になってしまうし

 

臭いや汗悩みは

 

多分またその時その時、急にわーっと気になってしまうんだろうし

 

だから解決には至ってないけど

 

来年の目標決めるのも

 

何だかそんなエネルギーも持てないので

 

せめて良い年になるといいなー

 

ていうね

 


f:id:kokoronoblog23:20231231112058j:image

皆さんも良い年でありますように✨