kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

文字をだらだら綴ること。

自分の場合は溜め込んだストレスを

 

文字にして吐き出してる

 

だから更新頻度がまめなときは

 

不安定に陥ってる時で

 

何かもっと別の吐き出しはないかなーと思うんだけど

 

結局文字を綴ること、

 

になってしまう

 

自分が影響されやすいのもあって

 

見た人が不快に感じたり更に悩んでしまうとか

 

多分そんな事も今まであっただろうし

 

今もしてしまってる気がする、、

 

自分の好き勝手にやればいいんだけど

 

何だか常に考えてしまう癖

 

ごちゃごちゃした脳内、、

 

綺麗に整頓出来ないかなー

 

ところでコメントを頂いたのだけれど

 

英語なのは何故、、

 

そしてさっぱり読めない

 

、、

 

娘は昨日のメモ帳水没事件を許してくれた

 

というか買い替える予定だったと

 

、、本当に?

 

ただ気を使ってくれただけなんじゃ

 

と思ってしまう癖

 

どうせなら何でも自分の都合良いように捉えていきたい

 

図々しいくらいに

 

とりあえず来年の目標という事で