kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

アマゾン誤配やめて。

これで何度目だろう

 

Amazon配送業者の誤配

 

自分みたいに買い物に行くにも

 

人の目気にする人には

 

ネットで買うのは便利なんだけど

 

ここ最近Amazonでの誤配が多くて

 

しかもお隣さんとかさ

 

時々は目の前の親戚とかもあるけど

 

ほんとやめてー

 

プライバシーも何も守られてない 

 

ヤマトや佐川は絶対そんな事ないのに

 

何故かAmazonに限って起こる

 

誤配でびっくりして

 

カスタマーセンターとやらに苦情入れたけど 

 

本来なら配達員に直接言いたいのに

 

個人の配送業者は連絡先解らないって

 

どういうこと、、

 

納得行かず不満だけが溜まるっていう

 

他に頼んでた物があったけど

 

またお隣さんに届いたら嫌だし

 

ましてそろそろ年末年始休み入るし

 

キャンセルして

 

楽天で頼み直し

 

佐川か日本郵便なら大丈夫だろうと

 

信頼しきってるので

 

どうか無事届きますように

 

中身は目隠しカーテンと娘のパンダ腹巻き

 

どうか迷子にならず無事に届けー