kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

ほんとの本音。

文字を綴る事で発散してたX。

 

しばらくお休みする事にした

 

最初は2016年~

 

苦しくなって2度消して今は3度目の正直。

 

それも苦しくなってしまった

 

正直に綴りすぎて後で後悔したり

 

最近は吐き出しても何も発散出来ずで

 

昔から羨ましい感情はあったけれど

 

それは自分以外のフォロワーさん同士の楽しそうな様子を目にしたり

 

昔は無かったスペース機能とか

 

便利になる度に

 

そこに入れない自分は疎外感を感じて苦しくなるとか

 

何でこんなに羨ましい感情でいっぱいになるんだろ

 

虚しい感情でいっぱいになるとか

 

自分は同じように出来ないから苦しいとか

 

ありのままのポストに共感してくれたり、時には励ましてくれたり

 

それが何よりも支えで嬉しかったはずなのに

 

リプを貰うのは嬉しいのに、返事を返すのにものすごく考えてしまうとか

 

気を悪くしたらどうしようとか色々考えてしまうんだけど

 

敬語なしに自然にリプを返せる人が羨ましいと思う

 

だからとても堅苦しい返事ばかりになってたかも知れない

 

また自分から繋がり絶ってるし…

 

またいつか繋がれるかな

 

同じ悩みを持つ同士

 

優しい人達と

 

また繋がれたらな