kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

友達0人。

録画したボクらの時代

 

ゆりやんガンバレルーヤ熊元プロレスの回

 

4人が仲良くて良いな

 

ずっとほのぼのして観てられる

 

こんな関係性良いな~

 

友達ゼロの自分からしたら

 

ほんとに羨ましい

 

お互いの話に笑いあったり

 

相槌打ったり

 

沈黙も許される空気感って素敵だな

 

自分の場合は小学生でとまってる、、

 

友達沢山居た時代

 

不登校だったり引きこもりだったり

 

そんな普通からかけ離れた生活を何年も送ってきて

 

臭いや汗悩みもあるとかね

 

人と接する事が怖くなって自分から切ってしまったのもあるけど

 

何歳になっても笑い合える関係性って素敵だなって思う

 

友達ゼロな事で何も不自由はないけれど

 

孤独感は何処までも深くあるし

 

多分色んな事損してるんだろうな

 

これからもそれは変わらないし

 

こればかりは自分から動かなきゃどうにもならない

 

フォロワーさんですら

 

友達や彼氏の話題を見てしまうと

 

まだそんな存在がいるだけいいじゃないって嫌な感情が出てきてしまう

 

それもXから遠ざかった理由でもあるけど

 

自分がどんどん嫌になるっていうか

 

比べるとキリがなくて底辺にいるなと実感してしまうから

 

1人は誰にも迷惑かけないし不快にさせないし気楽だと思ってしまってるのも

 

多分間違いなんだろうな

 

慣れてしまってる感ある

 

今更新しい場所に飛び込むのも

 

変化が起こってしまうことが何だか怖いっていうね

 

まぁでも結局は

 

何でもない事で笑い合える関係性がただただ羨ましいってこと