kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

大根の味噌汁。

2時半起床

 

空からクルージングの番組は早朝に見るのに調度いい

 

ゆったりな音楽と綺麗な景色

 

何もナレーションが入ってない

 

ただ静かに世界の景色を画面越しに眺めてる

 

行った気分になる、、

 

とまでは行かないけれど

 

行ってみたいな~っていう気分にさせてくれる

 

ところで

 

ところで、、、?

 

台所では大根の味噌汁作り

 

娘がこれからカウントダウンLIVEに行くので

 

早朝に少しでもお腹を温めよう作戦 

 

今日は生理2日目で

 

それとLIVEがかぶってしまってるっていうね

 

何も食べずに行くと言うから

 

せめて大根の味噌汁~

 

というか具材がそれしかない

 

大根の味噌汁は地味な感じだけど

 

サッと飲めるのが良いところ

 

やわらかく煮た大根はお腹にも優しい

 

さて

 

娘は無事に終電までに帰って来れるのか

 

楽しんできて欲しい気持ちと

 

ちゃんと帰れるか~の心配と

 

毎回見送りは複雑な気持ちになるのでした