kokoronoblog23’s blog

生きづらさを抱えてる人の日常

三が日続けて咳き込まれるとかさ。

元旦のスーパーも

 

2日目のコンビニも

 

3日目のユニクロも、、

 

咳き込まれてばかり

 

マスクしてる人も咳き込むし

 

自分にくじ引きがあると伝えてくれた店員

 

何故か涙目

 

PATMなんて忘れたいのになー

 

年明けからこうも続けて咳き込まれると

 

どうしたって気にしてしまう

 

自分の悪いとこ探しをしてしまうっていうね

 

でもその後寄った近所のコンビニは反応されなかった

 

反応される時はいつも同じコートだから

 

コートの素材が相性悪いのか

 

ユニクロは一瞬wkg臭がした気がしてる

 

パースピレックスを頼まなきゃと思いつつ

 

ずっとそのままで

 

そもそも防ぎきれてないとか

 

何でこんなずっと考えてしまうんだか

 

考えたくないのに

 

こんな事にエネルギーを使いたくない

 

明後日は今年最初のメンクリ診察

 

悪い事を考えてしまうからそうなるっていうね

 

それもあるかも知れない

 

でも年明けからまたぶり返してるような

 

そんな気がしてる